スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

閑散・・・。

どもっ、七代です。

7月・8月と諸々忙しくて放置してました・・・。

7月はライブに行ったり、8月は夏コミだったり帰省してたりまたライブ行ったりしてましたが、もう割と前のことなので書かなくていいですね・・・。

コミケ楽しかったよ!色々とサインもらったりなんだり!陽も出てなかったし辛くは無かった!

9月はしばらく安泰だと思うのでまたちょこちょこブログ書いてこう。


というわけで、昨日はタノシーのリリパとStarDustMemory2012に行ってきました。

昼からタノシーで17時過ぎに離脱してそこからStarDustMemoryの流れで楽しんできましたよ。

ただ、タノシーは20時までだったのでクライマックス前に抜けたのが心残り・・・。

でもガチメタルが呼んでたから仕方ないんだ(・ω・`

4時間だったけど、GenkiさんとかNorikenさんとかやってくれたし楽しかったことには変わりない。

次は最初から最後まで楽しみたい所存。

メタルツーマンも濃い内容でアツかった!

あんきもさんは今回ボーカルが電子レンジ剛志のみだったけど、夏コミの新譜を中心にやってくれました。

幸村さんがどんどん煽ってくるからこっちも全力で頭振って応えるしかないですよねw

冬黄さんの分はきっと9/30のDJFEXTREMEでかましてくれるはず!

ライブで百鬼飛行聴きたい!!

IRON ATTACK勢も劣らずアツいセットリストでしたね。

初っ端からSturDustとSPARKINGがきて最初からクライマックス状態。

まいなすいょんさんは初期のアルバム中心で懐かしい曲が多かったです。

で、初っ端にメインの曲をやってしまってアンコール何がくるかと思ったらまさかのロバート・ウォーターマンが登場してPoltergeistやりましたw

まさかポルターガイストくるとはwしかもアンコールの為に呼んだっていうのもすごいww

2回目のアンコールはRain in Vainで最後まで盛り上がって最高でした!

次の参加ライブは9/30のDJF EXTREME
A-one、あんきも、いくら、Badcats、回路、ふぉあぐら、NJK Recordと楽しみな面子が揃ってます。
チケット少ないらしいので迷ってる人は是非!

では、本日はこの辺で。
スポンサーサイト

テーマ : 日記というか、雑記というか…
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
プロフィール

七代

Author:七代
どうも、七代です。
絵とか音楽とかやりたいと思いつつ、今は車に興味が出ています。
いかにも頓挫しそうなこの状況・・・。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
TOHO CLOCK
リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。