

何か疲れた・・・。

どもっ、ラディンです。
もうそろそろ黄金週間ですねぇ。
5連休はエキサイティングしたいと思いますw

では、今日も近況を書きます。

今日は、学校でスポーツテストなるものをやりました。
まぁ、50m走ですけどねw
結果はズバリ7.6秒!
うわぁ、めっちゃ微妙・・・。
やがて17歳の私としては、もうちょっと頑張りたかったですねぇ。
今日から特訓ですww(嘘

では、本日もこの辺で。

次回は、やっぱり近況になると思います。
この予告は、はっきりいってあてになりませんwww

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

ウェブサイト製作とかプロコンとか宿題で
手いっぱいになりそうw

もちろん遊ぶけど

Unknown

まず学生どもは勉強しろwww

オレはバイトだけどwwwwwwww

Unknown

黄金週間か
何をしようかな?
やっぱり遊びまくりかな

Unknown

私も黄金週間は遊びまくります♪(ぁ

Unknown

俺も黄金週間エキサイトするぜ!
ネトゲで(チネ

Unknown

黄金週間ってなにかと思ったw

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
プロフィール

七代

Author:七代
どうも、七代です。
絵とか音楽とかやりたいと思いつつ、今は車に興味が出ています。
いかにも頓挫しそうなこの状況・・・。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
TOHO CLOCK
リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
