スポンサーサイト


祭典②・・・。

どもっ、七代です。
仕事はじめとか勘弁してくださいorz

では、本日は冬コミ3日目についてなど。

1時就寝4時起床という驚異の3時間睡眠を決めた後、5時前にはホテルを出ました。
3日目は音楽系をメインに回る予定だったので西館側で待機です。
まぁ、3時間睡眠はそれなりに辛かったらしく待機列で寝てました。
気づいたら1時間ほど時間が消えててキングクリムゾン状態w
その後もポケーっとしてたら列移動になりました。

案外入場が早い場所にいたので企業ブースに先に行くことにしました。
といってもとらのあなくらいしか行きたいところもなかったので2分ほどで終了w
購入したネクタイピンはさっそく今日から使ってましたよ!
その後は西館のサークル回りへ。

まずは頼まれものの買い物から。
P子さんという方のところへ行ってきました。
売り子さんがコスしてたらしいけど気付かなかったなぁ。。。
お次はぴらいとさんのスペース。
特典CD目当てだったけど、実は通販でももらえたらしいので自分のものにしますグヘヘ

依頼の品を買いそろえた後は岸田教団や六弦アリスなど自分の買い物へ。
こういうイベントは列についているときに周りの人と話すと楽しいですよねぇ。
今回も以前参加したライブのスタッフをやっていたという人と隣になりましたw
クリアファイルを使ってたらそれに気付いたようで声をかけてくれました。
すごい偶然ですけど、やっぱり楽しいものですねぇ(´ー`*
些細なことだけど何処かで誰かとつながっている、とださいことを言ってみたりw

3日目は買うものも少なかったので13時半には会場を後にしました。
あとはお昼を食べにAQUACITYで御当地らーみん祭に寄ってから、ホテルで荷物を受け取って新幹線へ乗るために東京駅へ。
ただ、時間まで1時間以上あったので重い荷物を持ちながらお土産を物色しつつぼーっとしてましたw
新幹線に乗ってからは言わずもがな爆睡ですw

そんな感じで無事に年を越す前に帰宅できました。
まぁ今回も全身バッキバキですけどねw

今じゃ正月休みも終わって仕事再開してますが、またイベント行きたいですねぇ。
次は例大祭か夏コミ?
その前に2月のスケチンか!
あああ、ライブも行きたいなあああ
なんていうか仕事してる場合じゃねぇ!

・・・でもそんなこともできない(・ω・`
まずはスケチン行けるように頑張りますか。

では、本日はこの辺で。

次回はECOの記事とかたまには書きたいなぁ。
スポンサーサイト

テーマ : コミックマーケット
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ありがとねー(^ω^)
P子は人の名前じゃなくてキャラの名前ですお!
過去にぴらいとさんの無料CDのジャケットで登場したり、Poppin' ShowerのBMSのムービーで登場する女の子がP子なんだぜ!
頼んだモノクロ本にP子のイラストが収録されてるのだ~。あと売り子さんがP子コスしてたらしい。

次は2月のスケチンで(`・ω・´)
ひとまずお疲れさまー!

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
プロフィール

七代

Author:七代
どうも、七代です。
絵とか音楽とかやりたいと思いつつ、今は車に興味が出ています。
いかにも頓挫しそうなこの状況・・・。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
TOHO CLOCK
リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
