

後日・・・。

どもっ、よこたんっていうかもう七代って名乗った方がいい気がする・・・。
こっちの方が使ってるし統一しよう、うん。

先週、新潟と金沢の岸田教団&THE明星ロケッツのライブ行ってきました!
もうライブやばすぎて最高でした!!
今回のライブでPOPSENSE収録のGhostWritesがやばすぎると判明(´ー`*
これはライブならではの盛り上がりが半端ない、いやマジで

新潟・金沢の2公演でかなり色んな曲演ってくれたのは素直に嬉しかったです。
GhostWrites、宵闇鳥、魔鈍器、星空ロジック、クリアレイン、YU-MU、etc...
これは他の公演も行きたい・・・でも行けない・・・。
これで後半戦に竹取飛翔とか妖々跋扈とかきたら泣けるなー。

そんな感じでライブの余韻に浸ってたら武装神姫バトマスMk2が発売されたので絶賛プレイ中ですw
連ジオ系やACEで酔うのでこのぬるい感じが逆に丁度いいのでやりやすい
しかし神姫かわいいし言うことないよね(^ω^≡^ω^)
使用キャラも増えてるし、バランス調整もされてるっぽいから前より楽しめるはず。

来月はトキクラと紅楼夢大阪遠征もあるし楽しみも多い。
なんだかんだ仕事きつくてもやっていけるものね。

では、本日もこの辺で。

あ、今度アンドロイドウォークマン買うんで去年買った64Gのお古買い取ってくれる人募集。

テーマ : 日記というか、雑記というか…
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
プロフィール

七代

Author:七代
どうも、七代です。
絵とか音楽とかやりたいと思いつつ、今は車に興味が出ています。
いかにも頓挫しそうなこの状況・・・。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
TOHO CLOCK
リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
