

疲れた?・・・。

どもっ、ラディンです。
髪を切るつもりだったのに、結局いけなかった・・・。

さて、今日は練習試合のことでも書きます。

今日は、某学校まで練習試合に行ってきました。
朝がつらかったです・・・。
結果から書くと、1勝1敗でした。
う?む、微妙だw
それで、試合場に何故か大学生の人がいて、いろいろとためになるアドバイスをもらえました。
やっぱり大学生は言うことが違いますねぇ。
はやく吸収できるように頑張ります。

では、本日もこの辺で。

次回は、また近況です。

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

練習試合お疲れ?。

おつかれさま?。

お疲れさまッス。
向上心があるのはいいことだと思うわ。
これからもがんばれぃ。

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
プロフィール

七代

Author:七代
どうも、七代です。
絵とか音楽とかやりたいと思いつつ、今は車に興味が出ています。
いかにも頓挫しそうなこの状況・・・。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
TOHO CLOCK
リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
