スポンサーサイト


報告・・・。

どもっ、よこたんっす。
今現在、天気がひどいです・・・。
暴風に警戒と天気予報も言ってるし。

では、本日はお亡くなりになったC79レポをざっくり簡潔に復活させますw

今回は仕事の都合で29日の1日目から参加がほぼ不可能だったので、おとなしく2日目から参加しました。
29日の夜行バスで出発です。
夜行バスを調べていたら、コミックイベントプランというちょっと隠そうとしているネーミングのプランがあったのでそれに乗りましたw
車内泊も慣れたものですww

30日の朝はゆりかもめの有明駅に落とされました。
てっきり国際展示場駅まで行くと思ってたのですがw
有明駅にも夜行バス対応のコミケスタッフさんがいてびっくりしましたw

会場についたら知り合い達と楽しく待機列で開催まで時間つぶしです。
色々おつかいの振り分けとかしてました。
あとはゴッドイーターのアバター交換をONにしてふらふらしたりw
6人とアバターカード交換できましたよww

開催後は5~10分ほどで会場入りして順調に買い物できました。
買い逃しなしの99%といったところでしょうか。
11時半には外で友人待ちしてました。
欲をいえばもっと見て回りたかったのですが、友人が挨拶まわり行きたいからと荷物番してました。
ええ、荷物番してましたとも。

2時くらいに一旦みんなで集まっておつかいの会計や受け渡しをするなど。
その後いろいろお話するなど。
11月にオフ会であってるとはいえ、気の合う仲間といるのは楽しいですね。
こういうつながりは大事にしたいものです。

仲間と解散した後は、友人と荷物を回収してから泊るホテルに直行しました。
タクシーの運転手に何故かテレビ局関係の人と間違われたのはなんで・・・?
ホテルについたらまずは御飯。
新橋駅地下のパスタ屋でスープパスタを食すなど。
あそこのパスタはおいしいです。
いつもお世話になってますw

夕食後は翌日の準備をしたり、おまけCDなど封を切らなくてもいいものを聴いたりしてました。
ホテルは7000円だしただけあっていい感じでしたよ!
風呂が個室ちっくに分離してるとか!
テレビとPC兼用だとか!

31日の3日目は私は目的が少なかったので、ゆったりまわれました。
30分で欲しいものは全部入手して、企業ブースをじっくり見てました。
キャラアニブースによった時に、前日に初日1時間半並んで買ったというゆいにゃんのショルダーバックが待ち時間0で買えたので思わず買いましたww
コミケ怖いww

3日目は午前中に切り上げて秋葉へ。
といっても補完するものも無いので無駄にゲーセンに行ったりなど。
あ、買ってなかった漫画なら買いました。
あとはマクドでだらだらと時間つぶして東京駅に向かいました。

大体こんな感じでした。
うん、ざっと洗いだしてみたら見にくいなぁ。
まぁ気にしないw
いつもこんな感じですからww

では、本日もこの辺で。

次回は、近況を書きます。
スポンサーサイト

テーマ : コミックマーケット
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
プロフィール

七代

Author:七代
どうも、七代です。
絵とか音楽とかやりたいと思いつつ、今は車に興味が出ています。
いかにも頓挫しそうなこの状況・・・。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
TOHO CLOCK
リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
