スポンサーサイト


山梨②・・・。

どもっ、よこたんっす。
外が凄い風・・・。
話によると近くの工場?で屋根がめくれあがったそうな・・・。

では、本日は前回の続きで山梨オフのレポです。

前日はいろいろと騒いで寝たのが3時半頃だったにもかかわらず、日曜は7時起きでしたw
眠いのなんの・・・。
朝ご飯は白米・味噌汁・焼き魚と典型的な朝ご飯な感じでした。
ウマウマ。

御飯を食べてからは、適当に片付けつつのんびりあったかいお茶を飲んでました。
山梨の朝は結構寒かったですよ。
2℃くらいだったかなぁ。

10時にチェックアウトして、近場にワイナリーがあるということで急遽見学に行くことに。
ワイナリーなんてはじめて入りました。
なかなか物珍しい場所でしたね。
せっかくなのでワインとお土産を購入。
今年のクリスマスはこのワインで決まりだな!

ここから予定通り山中湖へ。
車4台で高速をレースですww
まぁ、BMWとS2000が速い速いww
私が乗せてもらってたbBもなかなか奮闘してましたが、一番すごかったのが1300ccのマーチがエンジンをうならせながらついてきてたことですw
みんなでマーチのエンジンがいかれてないか心配してましたww

ナビの予定時刻よりだいぶ早く山中湖に到着しましたw
それなりに観光客も多く、いろんな車がとまってました。
NSXが4台並んでたのはすごかったですねぇ。
あとは変なバイク軍団が多かった。
あそこの地域ではあれが当たり前なのかなぁ・・・。
バイクの後部座席がすごくシュールに見えたけど・・・。

適度にドライブもしたのでガストで昼御飯。
若鶏の竜田揚げを食べました。
この面子は御飯時には喋らずに黙々と食べますw
注文した品が運ばれてくるまでは色々と話してるのに、御飯が来た途端みんな黙るw
そして食べ終わったらまた喋り出すww
何故かその点は一致してますww

御飯後は恒例のグダグダタイムw
ガストの駐車場で冬の話とか次回の開催地の話とか1時間ほどグダグダしてましたww
最後に富士山をバックに写真撮影をして、解散したのは15時くらいでしたね。

秋葉原まで送ってもらうということで、帰りもbBに乗せてもらいましたが、帰りがひどかった。
直前に事故があったようで渋滞が35kmになってました\(^o^)/
渋滞地点の前にSAに入って出ると渋滞が50km越えてて仰天。

仕方ないので、車内の音楽で紛らわそうとiPodを再生するとキーボードクラッシャーのHelp,me ERINNNNN!!が爆音で流れてきて爆笑してましたwww
なんでiPodに入れてたんだww
それにしても、ミュージックプレイヤーを繋げるナビは便利ですね。
私も車を買うときはその点も考慮してナビを選びます。
直接ナビにつなげればトランスミッターでとばしてFMで拾うなんてしなくていいですからねぇ。

そんなこんなで秋葉原に戻るまでに4時間以上かかりました\(^o^)/
長い旅だった・・・。
とりあえず、ソフマップでウォークマンのアクセサリをぱぱっと購入。
地元の家電量販店じゃ全くアクセサリ類がなかったのよね。

20時も過ぎてたので、じゃんがらという店でらーみんを食べました。
やっぱり旅先で食べるらーみんはおいしいですね。
じゃんがらというこのお店は有名なのだろうか・・・?
あんまりその辺は知らないからなんとも・・・。
でもらーみんはおいしかったです!

あとはとらのあなをぶらぶらしてたらいい時間になったので、品川駅から夜行バスで帰りました。
帰りのバスは爆睡でしたねw
品川の次は新宿にとまったはずですが、そんな記憶がありませんww
パーキングにとまった記憶もありませんww
気づけば降車地に着いてましたww
前日の3時間半睡眠はやっぱり辛かったみたいですw

月曜の朝8時には自宅に到着。
ホント、月曜に有休とれてよかった。
これがないと終わってたと思いますw

もう3回目の参加だけど、オフ会楽しかったなー。
みなさんありがとう!
次も参加する予定ですが、仕事との兼ね合い次第ですねぇ。
そのあたり社会人の辛いところ・・・。
お金はあるのに・・・お金は・・・。
まぁ、会う人は年末にビッグサイトで会えますけどねw

では、本日もこの辺で。

次回は、近況を書きます。
スポンサーサイト

テーマ : 日記というか、雑記というか…
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
プロフィール

七代

Author:七代
どうも、七代です。
絵とか音楽とかやりたいと思いつつ、今は車に興味が出ています。
いかにも頓挫しそうなこの状況・・・。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
TOHO CLOCK
リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
