スポンサーサイト


山梨①・・・。

どもっ、よこたんっす。
来月からコート使おうかなぁ。

では、本日は土日に行ってきたオフ会について書きます。

この週末はオフ会のために山梨に行ってきました。
実際は金曜の夜に出発して、月曜の朝帰りです。
久々に行き帰りとも夜行バスで関東に行きましたねぇ。

土曜の朝は東京駅で降りたので、車に拾ってもらうために一旦秋葉原へ。
朝7時過ぎだったので全然店も開いてませんでしたけど・・・。
マクドで2時間程潰したら、迎えのbBが到着したので乗せてもらっていざ山梨へ!

首都高に乗る道を間違えてぐるぐる回ったりしてましたが、なんとか順路に戻って中央道から向かいました。
他の面子も向かっていることを途中のPAで確認したりしつつ割とのんびりな行程でしたね。
道中は車の話題が多かったです。
やっぱり自分の車欲しいなぁ。

そんなこんなで11時過ぎに合流予定地点に到着。
圧倒的一番乗りでしたw
適度に時間を潰して待っていたら、BMWが2番手で到着。
あの車はやっぱりかっこいいなぁ。
写真は撮ったけど、掲載許可を取ってないのでここでは見せられませんが。
3番手に車の不調で急遽レンタカーで手配したマーチが到着。
このマーチが2日目に本気を出してましたw
最後に渋滞につかまってたS2000が到着。
S2000もやっぱりかっこいいなぁ。

全員揃ったところで、昼御飯を食べに近くのサイゼリヤへ。
さすがに車4台だと駐車場に停めるのが大変でしたねw
夜のホテルの御飯が豪華ということで、昼は軽めにささっと済ませました。

午後からはみんなでカラオケへ。
これだけの面子が集まるとカラオケもカオスでしたねww
主にエルシャダイとかww
ただ、Get the star for youを入れ忘れたのが心残り・・・。
忘年会か新年会では入れるぞ!

4時間もあっというまに経って、カラオケも終わりに・・・。
最後はみんなでロマンスというカオスっぷりww
これでもまだカラオケに行くようになって1年ぐらいなのよね。
まぁ、楽しければイイノデス!

カラオケ店からはホテルチェックイン組と買い出し組に分かれて、私はチェックイン組で先にホテルへ。
ホテルはビジネスホテル白扇というホテルで、ビジネスらしい本館と旅館風の離れという一風変わった形式でした。
離れの方に荷物を置いて買い出し組も到着したので、豪華でボリュームがあると口コミ欄で評判だった夜御飯です。

この御飯が確かに豪華でした。
色んな種類のお刺身に、鱈鍋、煮つけ、ミートパイ、毛ガニ、天麩羅、牡蠣、etc・・・。
まぁ、食べきるのが大変でしたね。
写真も撮ったけど、携帯に入れっぱなしのままでした・・・。
い、一応ツイッターには食べる前に上げましたけど・・・。

御飯の後は、恒例の酒飲みグダグダタイムですw
今回はテーブルゲームが多く、UNO、トランプ、人生ゲームと酒のテンションで色々やりましたw
ギャンブラーが意外と稼げそうだったのになぁ・・・。
カップル喫茶に行ったところを上司に見られて失業しましたww
ギャンブラーに上司っていたのかww

みんなでわいわいと3時ごろまでやってましたが、さすがに明日もあるから寝ようということで、シャワーだけ浴びて3時半ごろに寝ました。
翌日は7時起きの予定で目覚ましをセット。
睡眠時間少ないww

少し長くなったので、1日目が終わったここらで一旦切ります。
次は・・・早めに更新できるよう頑張ります・・・。

では、本日はこの辺で。
スポンサーサイト

テーマ : 日記というか、雑記というか…
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
プロフィール

七代

Author:七代
どうも、七代です。
絵とか音楽とかやりたいと思いつつ、今は車に興味が出ています。
いかにも頓挫しそうなこの状況・・・。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
TOHO CLOCK
リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
