スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

計画・・・。

どもっ、よこたんっす。
最近、荒ぶってますw

では、本日から土日と関東に行っていたレポを書きます。

土曜は横浜ベイホールでProject.Sがあったので、朝から横浜に向けて出発しました。
1週間前に特急のチケットをとろうと窓口に問い合わせたら、私が乗ろうと思っていた時間の指定席は埋まっているとのことだったので、構えて少し早めに駅に向かったのですが、実際は自由席はがらがらで越後湯沢まで隣に誰もいない楽な状態でしたw
特急内では、ライブに向けてひたすら予習です(´ー`*
そういえば、今まで1人でとった特急や新幹線の座席が全部窓際なのですが、どのくらいの時期に予約したら通路側になるんでしょう・・・。
1週間前でも窓際になるのに・・・。

金沢から越後湯沢まで2時間半、越後湯沢から東京まで1時間半の計4時間強で東京駅に到着です。
一緒にライブに行く人が車で迎えに来てくれる手筈でしたが、さすがに東京駅で拾うのは難しいとのことで、一旦秋葉原に移動しました。
秋葉原UDXで合流して一緒に横浜ベイホールまでドライブです(´ー`*
車内では補強したオーディオでいい音楽が聴けました。
やっぱり自分の車欲しいです(´~`
今欲しいのはやっぱりスイフトかなぁ。
新車でオプションパーツ付けても200万以内で収まると思うし。
ワゴンよりはコンパクトカーの方がいいですねぇ。
頻繁に人を引き連れて出かけるわけでもないですし。
あと純粋に濃青のスイフトかっこいいと思います。
あ、でもオプションパーツつけてないのはダメですけど。

話がずれましたが、大体秋葉原から1時間程度でライブ会場に到着しました。
首都高のるとやっぱり早いですね。
とりあえず、開場前物販をやっていたのですぐに並んでライブTシャツとタオルを購入です。
どっちも1限だったので、友人にタオルでも買ってあげようと思ったけど無理でした。
荷物を車に置いてから、ライブTシャツに着替えて開場まで外で待ちます。
と、待ち始めた頃に雨が少し強くなってきましたorz
結局、15時半入場のはずが16時入場になって1時間ほど雨に濡れながら待ってました。
あ、傘はさしてましたけどw
16時をまわっていざ入場です。
ドリンク券で水ももらって準備万端!

というところで、本日はこの辺で。

次回は、ライブの様子を荒ぶって書き連ねます。
スポンサーサイト

テーマ : 日記というか、雑記というか…
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
プロフィール

七代

Author:七代
どうも、七代です。
絵とか音楽とかやりたいと思いつつ、今は車に興味が出ています。
いかにも頓挫しそうなこの状況・・・。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
TOHO CLOCK
リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。