

射影・・・。

どもっ、よこたんっす。
4連休ももう終わりなんて・・・。

では、本日も近況です。

今日は午前の内に部屋の改造の片づけをして、午後からはずっとゲームをしてましたw
連休の最終日はこういう過ごし方がいいですね(´ー`*
引き出しの中身を整理した時に、もういらないものをまとめて段ボールに詰め込んだので、代わりに携帯ゲームを引き出しに入れて取り出しやすくなりましたw
PS3のコントローラも忍ばせたので、これで椅子に座りながらPC・DS・PSP・PS3となんでもござれの状態ですww
どんどんだめになっていってる気もしないでもないです。
いや、そこは気にしない方向でww
PCには、前に購入したUSBハブを取り付けて、冷却ファンも設置したので更に快適です。
こんな風にお金を使えるのはまさに社会人ならではですねぇ。
でも、やっぱり節約していかないと・・・。
お金の使い方を覚えると戻れなくなりそうで怖いですね・・・。

では、本日もこの辺で。

次回も、近況を書きます。

テーマ : 日記というか、雑記というか…
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
プロフィール

七代

Author:七代
どうも、七代です。
絵とか音楽とかやりたいと思いつつ、今は車に興味が出ています。
いかにも頓挫しそうなこの状況・・・。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
TOHO CLOCK
リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
