

熟成・・・。

どもっ、よこたんっす。
久々にジーンズはいて出かけてました。

では、本日も近況です。

今日は予告通り買い物に出かけてました。
まず本屋で漫画を購入。

ローゼンメイデン 4 (ヤングジャンプコミックス)ローゼンメイデン 4 (ヤングジャンプコミックス)
(2010/09/17)
PEACH-PIT

商品詳細を見る

それからヤマダ電機でUSBハブとノートPC用冷却ファンを思い切って購入。
ポイントがそこそこ溜まってたので結構安価に収まりました(´ー`*

BUFFALO USB2.0Hub セルフ&バスパワー 7ポート Wフェイス ブラック BSHW7ABKBUFFALO USB2.0Hub セルフ&バスパワー 7ポート Wフェイス ブラック BSHW7ABK
(2010/04/01)
バッファローコクヨサプライ

商品詳細を見る

ELECOM ノートパソコン用冷却台 冷え冷えクーラー SX-CL06SVELECOM ノートパソコン用冷却台 冷え冷えクーラー SX-CL06SV
(2008/04/07)
エレコム

商品詳細を見る

続いてニトリへ・・・行く前にドライブ感覚でまったく通ったことがない道を走ってましたw
適当なところで方向を変えてたら国道に出れたので、そのままニトリへ。
机の下に設置する引き出しとアームをかませて机の上空に設置できるラックを購入しました。
まぁ、結構お金は飛んでいっちゃいましたけど、ゆうちょの残額を勘違いしていて私の予想より多い額が残ってたので実際は出費なしで買えたような感覚ですw

リビング畳を注文した業者からも金曜に発送予定との返事が来たので、来週天気が崩れない限りは部屋の改造を実行できそうです。
頼むから晴れてくれー。

そして明日はカラオケです。
その前に今日買い忘れてたメガネケースを買いに行きますw
メモしてたのに忘れるとは・・・。

では、本日もこの辺で。

次回も、近況を書きます。

テーマ : 日記というか、雑記というか…
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
プロフィール

七代

Author:七代
どうも、七代です。
絵とか音楽とかやりたいと思いつつ、今は車に興味が出ています。
いかにも頓挫しそうなこの状況・・・。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
TOHO CLOCK
リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
