スポンサーサイト


祭典④・・・。

どもっ、よこたんっす。
ノートPCをクーラーの効いてる居間に持ち込んむと幸せになれます(´ー`*

では、本日もコミケレポです。

15日の3日目は、友人のkeyがサークルの手伝いということで先に出ましたが、私はもう一人の友人とホテルでのんびり寝てから出発しました。
そういえば、ホテルで初めてハートキャッチプリキュア見ましたw
まぁ、続けて視聴なんてしませんが。

10時過ぎにゆりかもめで国際展示場駅に到着しましたが、相変わらずすごい人数でした。
とはいえ、西側だったのでそれほどでもなかったのかな・・・?
10分も待たずにすぐに入場できたのには驚きました。
3日目は一番日が出てたので早く入れてよかったです。

特に個人サークルに用はなかったので、ゆったりと企業ブースを見てました。
さすがにグッズセット的なものは売り切れでしたが、それでもそれなりの商品は普通に買えそうでしたよ。
列も全くと言っていいほどありませんでしたし。
とりあえず、友人の頼まれものでpixivから出てる画集を買って個人的にグラスなどを買って移動しました。

東館で売り子してた友人と合流。
そのまま西館に戻ることにw
東に来て5分とたたずに西へ移動ですww

keyが挨拶まわりしてる間にふらふらと見て回ってました。
正直、ちょっとでも気になると買いそうになって抑えるのが大変でしたw
2日目にお金を使いすぎたので、3日目はとにかく抑えましたww

一旦、西館のホール?で集合してそこでkeyとは別れました。
12時半過ぎに会場を出て、新橋まで移動です。
ゆりかもめからだと痛車が上から見れて楽しかったですww

新橋でパスタを食べてから、会場で買えなかったものを補完しに秋葉に行きました。
正直、帰りの時間もあったので、かなり特急で買うものを決めてレジに並んで支払いしましたw
いくつか見つけられなかったので、後日通販しましたけど・・・。

買うものを買ったら、すぐさま荷物を預けてあったホテルまで戻って、荷物を受け取ったらすぐさま東京駅に向かいました。
かなり急いで行動してたので、駅についた時点でかなり汗だくの状態でしたww
でも、急いだおかげで割と時間ができたので、土産もきっちり買って帰れました。
まぁ、新幹線に乗った時は周りの乗客の荷物に対する好奇の視線がひしひしと感じられましたけどww

帰りの列車は終始寝てましたね。
さすがに、車内で同人誌読みだすわけにもいかなかったのでww
4時間があっという間でした。

まぁ、このような感じでコミケに行ってきた次第であります。
コミケから多少時間が空いて若干うろおぼえの部分とかありますけど、大体あってると思いますww
やっぱりイベントいいですねぇ。
冬も行きたくなりますw
でも、まだどうなるかはわからない状態・・・。
なんとか時間作りたいけどなぁ・・・。
仕事頑張るしかないです。

では、本日もこの辺で。

次回は、近況に戻ります。
スポンサーサイト

テーマ : コミックマーケット
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
プロフィール

七代

Author:七代
どうも、七代です。
絵とか音楽とかやりたいと思いつつ、今は車に興味が出ています。
いかにも頓挫しそうなこの状況・・・。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
TOHO CLOCK
リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
