

祭典①・・・。

どもっ、よこたんっす。
自宅の風呂がやっぱり最高だと思います。

では、本日から少しコミケのレポを書きます。

行ってきました、夏コミ!
正直、7月の時点で行けるかすらわからない状態でしたが、無事に休みがとれて参加できました^^
今日は帰ってきたばかりで休みたいので、大まかに全体の感じを書きます。
詳細なレポはまた後日で。

13日は移動日と割り切って昼過ぎに東京入りしました。
まぁ、今回は企業ブースで買いたいものは特になかったので1日目は参加しませんでした。
友人と合流して2日目の打ち合わせなどをしてましたね。

14日は私の本命だったので、朝から気合い入れてましたよw
友人との分担が功を奏して8割は欲しいものを変えたと思います。
イベントは絵師さんや歌い手さんに直に会えるのがいいですね。
今回は色々とサインとかもらったりして^^

15日はやることがほとんどなかったのでゆっくりと10時過ぎに会場にいきました。
10分と待たずに会場入りできて結構驚きました。
悠々と企業ブースを探索してましたけどそこそこ商品も残ってる割に列もなくて楽でした。
あとは2日目の買い逃しを補完するために秋葉をめぐったりですね。

そんな感じで東京コミケ旅行に行ってました。
2日目に買ったものは荷物の量の関係で、明日の午前には届くということで宅配便で配送しました。
今日はもう眠くて戦利品を堪能する余裕もなかったので、荷物を軽くできたのは助かりました。
明日からゆっくり本やCDを堪能する予定です(´ー`*

では、本日はこの辺で。

次回から詳細なレポを書きます。

コメントの投稿

非公開コメント

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
プロフィール

七代

Author:七代
どうも、七代です。
絵とか音楽とかやりたいと思いつつ、今は車に興味が出ています。
いかにも頓挫しそうなこの状況・・・。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
TOHO CLOCK
リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
