

集会③・・・。

どもっ、よこたんっす。

遅ればせながら、長野オフ会レポ其の3です。

前日(というか当日)4時に寝たにも関わらず、みんな驚異の7時半起きでしたw
朝御飯を食べて、チェックアウトまでグダグダタイムです。
ドラゴンボール改見てました。
実はドラゴンボール全然わからないけど・・・。
10時になった美鈴荘とお別れです。
いや、ホントお世話になりました!

宿の向かいが丁度土産屋だったので、そこで適当に土産をみんなで購入してから、次なる目的地へ。
地域の合併か何かでナビにすら表示されないらしいですが、洩矢神社へ向かいました。

nagano11.jpg

ちょっと高速でトラブったりしましたが、無事到着。
見た目かなり普通の神社でした。
地元にあるような神社と大差ない感じです。

nagano12.jpg
メンバーが持ってきてたぬいぐるみも一緒に。

nagano13.jpg
本殿・・・っていうのかしら?

他にも集合写真とかありますけど、例によって許可取ってないので載せませんw

とまぁ、ここでオフ会自体は解散となりました。
実際は、もっとここでグダグダ話してましたけどww
次回は10月で山梨県あたりだそうです。
う~む、行けるかなぁ・・・。

他のメンバーとお別れしつつ、私は長野駅まで送ってもらいました。
行きにも乗せてもらったS2000です。
この日は天気も曇り程度だったので、オープンカー!
人生初オープンカーです。
うおぉい、高速で130km/h出てると気持ちいいぜww
SA降りた時、髪の毛がすごいことになってましたけどねwww

そんなこんなでいろんな話をしてる内に長野駅付近まで戻ってきました。
でも、まだ電車まで時間があったので、近場のゲーセンで暇をつぶすことに。
適当にふらっと入ったんですが、ミクのProjectDIVAのアーケードが稼働してましたw
こんなところにもあるんだ・・・。
30分程つぶしたところで、改めて長野駅に。

2日間送り迎えをしてくれたメンバーともお別れして、17:28発の電車でさらば長野してきました。
ちなみに、帰りの特急はお客さん満員に近かったのでラブプラスできなかったお・・・。
21時半頃に帰宅です。

うは~、長かった・・・。
ぶっちゃけ、最後とかかなり短縮して書いてますが・・・。
もう途中で書くの飽きた・・・
ともあれ、レポも書ききりました。
やったー。

実は、これから用事のためこの辺で。

次回は、近況に戻る予定です。

コメントの投稿

非公開コメント

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
プロフィール

七代

Author:七代
どうも、七代です。
絵とか音楽とかやりたいと思いつつ、今は車に興味が出ています。
いかにも頓挫しそうなこの状況・・・。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
TOHO CLOCK
リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
