スポンサーサイト


集会②・・・。

どもっ、よこたんっす。

今回は、前回同様オフ会の長野レポを書きます。

昼食後は、カラオケをするために諏訪から松本市へ。
シダックスが長野には2件しかないらしいですw
しかし、ここからが酷かった・・・。
松本インターを降りて、ナビ通りに道を進むと大渋滞中・・・。
しかも、何で渋滞してるのかさっぱりわかりません。
大きなショッピングモールがあるわけでもない、車の合流地点があるわけでもない・・・。
結局、シダックスよりさらに先まで渋滞は続いてました・・・。
松本市民はこれが当たり前なのだろうか・・・。
恐れ入る・・・長野なめてましたサーセンww

というわけで、予定より遅れてシダックス入りしました。
そこで、まさかのJOY満室\(^o^)/
店員「全室フリータイムです(キリッ」
オフ会メンバー「orz orz orz orz orz orz」
仕方ないので、ナビでカラオケ店の検索をかけると少し離れた所にコート・ダジュールがありました。
というわけで、再び原因不明の渋滞を少しずつ進みながらコート・ダジュールまで行くことに。
コート・ダジュールは空いてました。
何この差?

予想外に時間をくったので、カラオケは2時間ということに・・・。
まぁ、メンバーがメンバーだったので、7~8割が石鹸屋でしたww
私は「Get the star for you」歌ったけどね!
全英歌詞歌うだけでヒーローになれる!
6人もいれば、2時間なんてあっという間でした。

カラオケ後は、コンビニで買い出しをしつつ、全速力で旅館に向かいました。
実は、18時半に旅館に入らないといけなかったのですが、カラオケが終わった時点で18時過ぎでしたw
まず間に合わないので、旅館に20時までには行くと連絡して車を飛ばしました。
S2000で飛ばす山道は中々スリリングでしたよ。
これが昼で晴れてたら楽しかっただろうなぁ、と。
なんとか旅行に着き、時間を超えたにも関わらず夜御飯を与えてくださって、旅館の人達にはホント申し訳なかったです。

以下、夜御飯。
nagano07.jpg
馬刺し、海老フライ、鍋です。
御飯もセルフで食べ放題と旅館らしい感じでした。

nagano08.jpg
鍋アップ~。
きのこ類、牡蠣、帆立、鶏肉、春菊と何でも入ってました。

ちなみに、以下旅館の外観。
nagano09.jpg
見えるかな・・・?
その名も「美鈴荘」ですw
全室LAN完備で温泉付きと優秀な宿でしたww

夜御飯の後は、酒混じりのグダグダタイムですw
花映塚したり、スマブラ64したり、ANUBISしたり、ニコ動見たり・・・。
途中で温泉にも入って、結局4時ぐらいまで遊んでましたねww
GW以来のはっちゃけっぷりだったと思いますww

さて、今回もここまでにしておきます。

27日からのレポはまた次回の記事で。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
プロフィール

七代

Author:七代
どうも、七代です。
絵とか音楽とかやりたいと思いつつ、今は車に興味が出ています。
いかにも頓挫しそうなこの状況・・・。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
TOHO CLOCK
リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
