

普及・・・。

どもっ、ラディンです。
昨日洗車したのに雨が降っていやな感じ・・・。

では、本日も近況です。

唐突ですが、ニンテンドーDS Liteを買うことにしました。
明日、近所のローソンに届くので受け取ってきます。
世界樹も一緒に買いましたよ。
でも、やれるのは応用情報の試験が終わってからという・・・。
そもそも何でいきなりDSを買おうと思ったかというと、金曜に電車の定期代が返ってきたからなんですね。
1か月ほど前に買ってたので、すっかり忘れてました。
35400円。
これはでかいw
生活の資金に定期代が返ってくることを盛り込んでいなかったので、完全に臨時収入扱いですw
DSとソフト買ってもまだ1万以上残ってるやww
わぁい。
あと、もう一つ買おうと決めた理由にDS Liteケースがあります。
例大祭の神采配のおかげで買ってしまった約20個限定のおぜう様仕様のケースがずっと空だと寂しいのでww
今のところ後悔はしてませんw

では、本日もこの辺で。

次回も、近況を書きます。

コメントの投稿

非公開コメント

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
プロフィール

七代

Author:七代
どうも、七代です。
絵とか音楽とかやりたいと思いつつ、今は車に興味が出ています。
いかにも頓挫しそうなこの状況・・・。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
TOHO CLOCK
リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
