

富籤・・・。

どもっ、ラディンです。
タイトルが「富籤」ですが、別に年末ジャンボに当たっていた、とかではないですw

では、本日も近況です。

冬の戦利品CDやっと取り込み終わった・・・。
結局、32枚分とかねww
一つ一つアルバムのタイトルとか修正するの大変でした・・・。
明日あたりからじっくり聴いて、音楽プレーヤーに入れる曲をピックアップしていくか。
とりあえず、石鹸屋のCDは擦り切れるぐらい聴くよww

そういえば、恐らく人生最後のお年玉が今年ももらえたよ!
お年玉が合計8万、1月分の小遣いが1万、12月分のバイト代が入って約2万で年始の収入が計11万・・・。
あれ、年末に東京で使ってきたのが約7万だったから・・・。
東京出発前より約4万の黒字www
うはwwうめぇww

何か他にもあった気がしましたが、忘れたので本日もこの辺で。

次回も、近況を書きます。

コメントの投稿

非公開コメント

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
プロフィール

七代

Author:七代
どうも、七代です。
絵とか音楽とかやりたいと思いつつ、今は車に興味が出ています。
いかにも頓挫しそうなこの状況・・・。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
TOHO CLOCK
リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
