

着火・・・。

どもっ、ラディンです。
新型インフルが本当に怖くなるのは10月・11月ぐらいだろうか・・・。

本日は、ふと疑問に思ったかなりどうでもいい独り言をば。

スニーカー(運動靴)の側面を指(人差し指)で擦って火を起こすにはどのくらいの力、どのくらいの速度等々が必要なのだろうか・・・。

この疑問にどれくらい意味があるのかは自分でもわからないww

何か心が空っぽなときに思いついた妄想だ、きっと。

「時計仕掛け、オレンジじゃないけどね。」
↑この台詞がわかる人なら、なんとなく漠然とした何かを掴めるでしょうww


そういえば、やっとACIDMANのニューアルバムを手に入れました。

土日になったら聞くぞ?。


それともう一つ、学校から帰宅したら内定をいただいた会社から内定者懇談会の案内が来てました。

内定確定書以来何の連絡もなかったので、かなりビクビクしてましたがこれで一安心できそうですw


では、本日はこの辺で。

コメントの投稿

非公開コメント

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
プロフィール

七代

Author:七代
どうも、七代です。
絵とか音楽とかやりたいと思いつつ、今は車に興味が出ています。
いかにも頓挫しそうなこの状況・・・。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
TOHO CLOCK
リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
