

気付けば・・・。

どもっ、ラディンです。
春休みがとうとう残り半分になりました。
まぁ、普通高校の方々はまだ学校に行ってるんですけどねww

それと最近、ネトゲにはまりすぎで毎日の平均パソコン使用時間が、5,6時間になってますww
これはヤバイですね・・・(汗

まぁ、そんなこと気にせずに今日も近況を書きます(オイッ

上記の通り、最近はシルクロードばっかりやってます。あと、たまにガンツの方もやりますww
要するにネトゲ三昧なわけです。
もう自分でもやりすぎってわかってるのに、気付いたらウィンドウにNow Loadingの文字がww
もうネットの使用時間が100時間越えそうです・・・。
夏休みでも100時間はぎりぎりで抑えたのに、今回はあっさり越えそうですww
もう笑うしかないですねwww

こんな感じで近況でした。

次回は、何か近況以外を考えます。

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

俺も負けてないぜw
てか、また最近Gunzやりだした。
シルクもやんないとな?

Unknown

なんかすごいなw

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
プロフィール

七代

Author:七代
どうも、七代です。
絵とか音楽とかやりたいと思いつつ、今は車に興味が出ています。
いかにも頓挫しそうなこの状況・・・。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
TOHO CLOCK
リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
