

発覚・・・。

どもっ、ラディンです。
昨日、晴れてたので靴を洗って外に干してたら中にしまい忘れたorz
案の定、朝起きたら外で雨に晒されてた・・・。

では、本日も近況です。

最近、このブログもサボってましたねw
学校が休み期間のときは、あれだけ更新するので精一杯ですww
近況を書けるような出来事がないことも原因の一つですけど。

まぁ、ここ数日は夕方頃から友人宅で無双OROCHI Zを2人でやり込んでた日々でしたねぇ。
PS2版に比べると、雑魚敵の数が増えてて個人的には爽快感UPです。
やっぱりPS3はいいなぁ・・・。
今のところ買う気はないですけど。

自宅にいるときもゲームばっかりしてます。
就活も忘れてひたすらゲームです。
割と笑える状況じゃないです、いやマジで。
学校にいっても教室が使えないのが痛い。
図書館で真面目に筆記試験の勉強なんて萎えます。
というか、面接の練習のほうがしたいので図書館じゃ無理です。
今日も、就活担当の先生からのキラーパスを見事に回避してましたww
ああ、4月に入ったしそろそろ火をつけないといけないのはわかってるのに・・・。

では、本日もこの辺で。

次回も、近況を書きます。

コメントの投稿

非公開コメント

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
プロフィール

七代

Author:七代
どうも、七代です。
絵とか音楽とかやりたいと思いつつ、今は車に興味が出ています。
いかにも頓挫しそうなこの状況・・・。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
TOHO CLOCK
リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
