スポンサーサイト


堪能・・・。

どもっ、ラディンです。
本日、修理に出していたDESKPOWERが無事に帰還なさいました。

では、本日は週末のレポです。

というわけで、博麗神社例大祭に行ってきました。
同人イベントに理解のある友人と行くと中々楽しいですね。
↓からレポです。

まず、土曜の朝に駅を出発・・・のはずが、バス停を勘違いして危うく乗り遅れそうになるww
何とか無事に出発して夕方頃に東京の池袋駅に到着。
秋葉原駅で、Flowering Night 2009で先行していた友人と合流。
宿はもちろんとってないので、長く時間を潰せる場所を探すことに。
東京駅周辺を散々彷徨ったあげく、神田駅付近のファミレスに落ち着きました。
しかし、このファミレスは2時までということで2時前に退散。
東京駅周辺を再び彷徨って、結局駅の外で駅が機能し始めるまで待つことに。
1時間程待つと改札が動き出したらしく駅に入る。
なんかこの時点ですでにボロボロw
新木場へ向かう電車内で友人の友人グループと合流。
友人の友人グループは4人だったらしいが、1人が3人の足について行けずホームに置いていかれたらしい。
結局、5人で会場前に到着。
そこから開祭まで4時間程待機。
2時間以上寝てましたw
他のみんなは楽しそうにポケモンやったり、ディケイド見たり元気そうでした。
そんなこんなで例大祭が開祭。はくしゅー。
事前のファミレスである程度役割分担をしてたので、そこそこスムーズに買い物はできました。
C-CLAYSのスペースで予想以上に時間を食ったことと、winter sceneryの新刊が11時過ぎに完売してたことが今回の穴だったかな。
買い物をした後は、ゆっくり各スペースを回ってました。
まず、ムラ黒江氏にサインを頼んだら快く引き受けてくれました。感謝。
次に、しまどりる氏に声をかけようとしたら逆に向こうから声をかけられてかなり焦りました。
しまどりる氏は、私の持っていたコミズミコ氏の描いたいえろ?ぜぶらの紙袋をまじ欲しいと連呼してましたw
ここで、友人の分と2つあったので1つ渡してしまおうかと考えたのは内緒ですww
他にも、生の榎宮氏を見れたと思ったらなんと本人は外人だったり、恐らく相沢氏だろう人物とにくばなれ氏だろう人物も生で見れたり、3m程の至近距離でhellnian氏を見れたりかなり充実してました。

やっぱり同人イベントは楽しいですねぇ。
なんかダメ人間発言した気がしないでもないですが、この際気にしません。
次に同人イベントに行けるのはいつだろうか?
早くても今年の冬コミでしょうねぇ。
何せ今は就活が・・・。
まぁ、この話は置いておきましょう。

では、本日もこの辺で。

次回は、近況を書きます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
プロフィール

七代

Author:七代
どうも、七代です。
絵とか音楽とかやりたいと思いつつ、今は車に興味が出ています。
いかにも頓挫しそうなこの状況・・・。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
TOHO CLOCK
リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
