

はまってます・・・。

どもっ、ラディンです。
今日は全国的にすごい雪が降ったみたいですねぇ。

今回も、近況を書きます。

え??、いま「南風」を聞いてます。
レミオロメン?
と思ったそこあなた!(ダレ?
違います。「フルメタル・パニック!TSR」の方ですw
略して「フルメタ!」ですww
なんじゃそりゃ、と思った人は自力で調べてくださいw
最近、アニメのフルメタ!にはまってしまいました。
原作のラノベはそれなりに知っていたのですが、ふとしたきっかけでアニメを観たときにきましたww関さん合ってますねぇw
シリアスな本編の方もいいですが、おすすめは爆笑必須の「フルメタル・パニック?ふもっふ」です。お気には会長閣下ですね。あの人は素晴らしいww
ほんとに笑いなくして観れませんよ、あれは。
内容は、ここではあえて触れません。
みなさんも一回観てみてください。
そうしたら、このアニメの面白さがきっとわかります。

え?と、こんな感じで近況でした。

次回は、懲りずに近況ですw

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

今度見てみようかな?。
そういえば今日は寒かったですね・・・。

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
プロフィール

七代

Author:七代
どうも、七代です。
絵とか音楽とかやりたいと思いつつ、今は車に興味が出ています。
いかにも頓挫しそうなこの状況・・・。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
TOHO CLOCK
リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
