スポンサーサイト


蒼白・・・。

どもっ、ラディンです。
テイラー展開とローラン展開がさっぱりだ?。
明日中に攻略せねば・・・。

では、本日も近況です。

えー、最近瀕死だった我が家のFMV-DESKPOWERですが、この度あちらの世界に旅立たれました。
リカバリディスクすら受け付けてくれないので、3月の休みに入ったら修理に出します。
HDDが逝ってしまったのだろうか・・・?
というか、たぶん逝ってしまった。
だって、セーフモードで起動してバックアップをDドライブに移してるときに落ちたからねぇ。
まぁ、幸い年明け後に自分用の新しいノートPCを買っていたので、ネット云々は問題ないですが。
問題は、メールが全部飛んだ事ぐらいでしょうか・・・。
高速バスの予約確認メールがあったから、乗車時に確認メールのコピー持参とか言われたら泣ける。
あ、それと集めてた画像とか音楽も消えたか・・・。
音楽はある程度外付けHDに移してたので被害は少ないけど、画像はアウトだなぁ。
結構気に入ってたやつとかあったのに・・・。

と、鬱モードに入ったのが土曜の夜で、今日は約束してた友人宅へ遊びにいってました。
テスト勉強も一応やってますww
まぁ、結論は今日遊びに行って後悔しました。

 車で友人宅について部屋に入る
 友人M「お、待ってましたよ?」
 友人M「実はオレ、最近ストライクウィッチーズにはまっちゃたのよ?」
 私「は?」
 友人M「DVDもAmazonで全巻買っちゃったZE☆」
 私「・・・」
 友人M「というわけで、今日は鑑賞会で」
 私「・・・」

ええ、マジで全巻見てきましたよ。約6時間。
別に面白くなかったわけではないです。というか、普通に面白かったです。
まぁ、アニメにはまるくらいは許容範囲内なのですが、DVD全巻購入に至った経緯が、別の友人Tにスト魔の魅力を熱く語られたから、ってどんだけ影響されやすいのよww
しかも、スト魔を全巻見た後に、次はキングゲイナーの最終話、ってギャップありすぎww

と、こんな感じで今日はほとんどテレビの前にかじりついてました。
ちなみに、家に帰って夕食を食べてからはちゃんと勉強してたよ。
昼間が濃すぎる内容だったけどww

では、本日もこの辺で。

次回も、近況を書きます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
プロフィール

七代

Author:七代
どうも、七代です。
絵とか音楽とかやりたいと思いつつ、今は車に興味が出ています。
いかにも頓挫しそうなこの状況・・・。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
TOHO CLOCK
リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
