

ちょっと空けちゃった・・・。

どもっ、ラディンです。
最近色々とやることがありまして、あまり更新できませんでした。

というわけで、今日は近況でも書きます。

もう、春休みに入って一週間以上経っているので、完全に休みボケしてますww
しかも私は、長期間ペンをとっていないと字が書けなくなる、という奇病にかかっているので(ウソツケッ)、そろそろなんでもいいので書いておかないと大変なことになりますww

やはり、休みはダメですねぇ。
ここだけの話、私は休日があまり好きではありません。
家でじっとしているのも好きじゃないし、どこかに出かける気分にもならないので、なんとなく無駄に時間だけが過ぎていきます。
私はきっと学校依存症ですねw
一週間のうち、特に何もしていない4日よりも、部活に行っている3日のほうが数倍楽しいです。

なんかちょっと変な方向に話が流れてきたので、ここらで戻しますww

そういえば、3月に入ってからは休日は友人宅に入り浸ってますww
今日なんて9時までいました。念のためですが、21時です。
晩御飯まで御馳走になって(半分以上私が作りましたが)きました。
もう完全に阿呆です。

まぁ、最近はこんな感じですねぇ。
では、今日もこの辺で。

次回は、また近況だと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

えっ!?

>>DAIKI 様
今はツクールやってますよ?^^;

>>誤千円札 様
そ、そんな!
私は人様の家で包丁なんて振り回してませんよ!


冗談ですww

Unknown

学校を卒業したら学校依存症じゃなくて
今度は会社依存症かな??
仕事一筋で生きるのかな??
他人の家で包丁を振るうってある意味すごい!

Unknown

学校依存症・・・。
することがあれば家のほうがいいんだけどねw

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
プロフィール

七代

Author:七代
どうも、七代です。
絵とか音楽とかやりたいと思いつつ、今は車に興味が出ています。
いかにも頓挫しそうなこの状況・・・。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
TOHO CLOCK
リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
