スポンサーサイト


続報・・・。

どもっ、ラディンです。
かなり久しぶりに19時前に夜御飯を食べたww

では、本日はZの暴露をやります。

20話攻略しました。

サラ、好きだぁー!サラ、愛してるんだ、サラぁー!
エクソダスをする前から好きだったんだ!好きなんてもんじゃない!
サラの事はもっと知りたいんだ!サラの事はみんな全部知っておきたい!
サラを抱き締めたいんだ!潰しちゃうくらい抱き締めたい!
心の声は心の叫びでかき消してやる!
サラ、好きだぁー!!サラ、愛してるんだよ!
僕のこの心の内の叫びを聞いてくれ、サラさん!
クラスが同じになってから、サラを知ってから、僕は君の虜になってしまったんだ!
愛してるってこと、好きだってこと、僕に振り向いて!
サラが僕に振り向いてくれれば、僕はこんなに苦しまなくて済むんです。
優しい君なら、僕の心の内を知ってくれて、僕に応えてくれるでしょう。
僕は君を僕のものにしたいんだ!その美しい心と美しい全てを!
誰が邪魔をしようとも奪ってみせる!!
恋敵がいるなら今すぐ出て来い!相手になってやる!
でも、サラさんが僕の愛に応えてくれれば戦いません。
僕はサラを抱き締めるだけです。君の心の奥底にまでキスをします。
力一杯のキスをどこにもここにもしてみせます!
キスだけじゃない!心から君に尽くします!それが僕の喜びなんだから!
喜びを分かち合えるのなら、もっと深いキスを、どこまでも、どこまでも、させてもらいます!

キンゲのこのシーンをここまで再現してくれるとは。
正直、そこそこにカットされてると思っていたw
そして、ここで自分のオーバースキルをカットしだすカシマルwww
心が読めなくなったプラネッタなんて、ただのマシンじゃないかww
しっかり、青春だからって大概にしなさい!、って言ってたのもよかったw
このゲイナーの通信全開の告白のせいで、その前に出てきたメックスブルートに乗ったケジナンの存在が跡形も無く消えたww
幻影のケジナンも面白いシーンなんだがww
なんにせよ、20話はかなりよかったですねぇ。

シンシアマダー?
甘い!甘すぎるよ!チョコレートよりっ!!

では、本日もこの辺で。

次回も、近況を書きます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
プロフィール

七代

Author:七代
どうも、七代です。
絵とか音楽とかやりたいと思いつつ、今は車に興味が出ています。
いかにも頓挫しそうなこの状況・・・。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
TOHO CLOCK
リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
