

続報・・・。

どもっ、ラディンです。
本日分その3。

では、今回も暴露です。

10話と11話を攻略しました。

世界が壊れたあとらしいです。
あと、世界が壊れた原因は頭翅とアポロの接触じゃなくて、時空震動弾とかいうものによるものとのこと。
一瞬出てきたオーガスの設定か・・・?

10話は、そのオーガスの話でした。
世界が壊れたことを知らない桂が、商艦に拾われるところです。
オーガスも知らないから何ともいえない・・・。
途中、味方増援でネオと3人衆が出てきましたww
こんな奴ら増援で使いたくねぇよwww
さっさと画面端に追いやって桂だけで戦ってやったww

11話前のシーン間会話でランド復活。
名前以外の記憶を失くしたらしい。
しかも、ドロシーとノーマンが看病をしていた。ビッグオーキターーーー
ビッグオー、イッツショォォタァァイム!
ロジャーかっこいいです。豪快に道路叩き割って出てくるビッグオーも素晴しい。
ベックの機体のだささと噛ませ犬臭は一級品ww

アクエリオンに反してビッグオー小さくね?

では、今回もこの辺で。

次回は、普通に近況にするかも。

コメントの投稿

非公開コメント

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
プロフィール

七代

Author:七代
どうも、七代です。
絵とか音楽とかやりたいと思いつつ、今は車に興味が出ています。
いかにも頓挫しそうなこの状況・・・。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
TOHO CLOCK
リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
