

素晴らしく暇な春休み・・・。

どもっ、ラディンです。
今の気温で平年並みらしいですが、毎年こんなに寒かったかな?

今日は、予告した愚痴ではなく近況です。

遂に春休みに入りました。
なので、早速学校の友達と遊びに行く計画を立ててます。
平日で、しかも他の学校はまだ休みではないので快適に遊べると思いますww
人が少なすぎるのもアレな気がしますが、折角なので楽しみたいですねぇw

ここでお知らせがあります。
なんと、明日「禁断のチーズケーキ」が届きますww
いや?、今から楽しみです。
画像をUPすると思うので、それでなんとかチーズケーキの魅力を堪能してくださいww

では、本日もこの辺で。

次回は、言わずもがな「禁断のチーズケーキ」のレポートですww

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

今度は写真可能かな?

Unknown

そのレポートは楽しみだが
おらはチーズ(乳製品)はダメだ?

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
プロフィール

七代

Author:七代
どうも、七代です。
絵とか音楽とかやりたいと思いつつ、今は車に興味が出ています。
いかにも頓挫しそうなこの状況・・・。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
TOHO CLOCK
リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
