

年末・・・。

どもっ、ラディンです。
もう3日は牛肉いらない・・・。

では、今年最後の更新です。

28日から30日まで某所へ出かけていました。
どこかは書かなくても大体わかると思うので書きませんww
私的には、かなり楽しめました。
ただ、友人はある企業ブースに並んだために、2時間待ちという地獄を味わったらしいです。
私は、おみやげを物色しつつ自分用のもいろいろ買ってましたね。

そういえば、隠の王のキャストが出てたので見ましたが、何故に壬晴が釘宮ww
いろいろと釘宮病まっしぐらな私orz
でも、ツンデレかるたは買ってませんww
というか、釘宮病にはなりません。

では、今年もこの辺で。

来年からは、もっとこまめに更新します。

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

見つけてしまったことを後悔ww

最終日はホントに徹夜したのかい?

Unknown

都内某所ではなくどうでもいいところで出会ったことに驚愕したwwwwwww
ちなみに無事一番目当ての品買えたwwwww
でもその他の目当ての本が一切買えなかったことが残念だった・・・

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
プロフィール

七代

Author:七代
どうも、七代です。
絵とか音楽とかやりたいと思いつつ、今は車に興味が出ています。
いかにも頓挫しそうなこの状況・・・。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
TOHO CLOCK
リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
