

愚痴・・・。

どもっ、ラディンです。
今週から気温がグッと下がるらしいですねぇ。
気をつけねば・・・。

では、本日は授業の愚痴でも書いて憂さ晴らしです。

?本日の授業?
 1.プログラミング
 2.プログラミング
 3.解析学
 4.総合英語

まず、プログラミングの講師にF氏を選択したのは間違いだ、きっと。
なんていうか、日本語で喋ってください・・・。
さらに、解析学のK氏・・・。
はっきり言ってあの人はダメ。
言ってる内容が意味不明・・・。
あと、黒板に説明するなよ。
これならA氏の方が全然よかったと思う・・・。
総合英語はまだ好きな方です。
大して退屈もしないし・・・。
うあぁぁぁぁぁぁ、書いてたら余計に鬱になってきたorz

では、本日もこの辺で。

次回も、近況を書きます。

コメントの投稿

非公開コメント

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
プロフィール

七代

Author:七代
どうも、七代です。
絵とか音楽とかやりたいと思いつつ、今は車に興味が出ています。
いかにも頓挫しそうなこの状況・・・。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
TOHO CLOCK
リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
