

気分転換・・・。

どもっ、ラディンです。
気分を一新してブログのデザインを変えてみました。大して意味はないです。

それでは、今日のことでも書きます。

今日、部活を終えて帰宅するとまず目に入ったのがなんと・・・・・・・・・・・・・ミスドの箱でしたww
堂々と玄関に鎮座してます。なんという威圧感・・・・・・。
何故に玄関?という疑問を拭いきれませんでしたが、突っ込む気分じゃなかったのでスルーしましたww

次に、居間の晩飯が並んでいるであろうテーブルを見ると、そこにはなんと・・・・・・・・・・・・・桜餅が鎮座してましたww
これ晩飯?とは思わずに、スルーしますww

そして、晩飯を食べ終えて冷蔵庫を開けてみると、なんと・・・・・・・・・・・・・おそらくケーキが入っていると思われる箱がありましたww
確認すると、案の定ケーキが4つ入ってました。
オレの家は何を主食にしてんだ、とも思わずにこれもスルーですww

明日には、私の注文した濃厚ミルクシューも仲間入りを果たしますww
もう笑いが止まりませんww
誰が食うんだよこんなに・・・・・・。

そんなこんなで、今日も終わります。

次回は、明日部活の大会があるので、そのことでも書きます。

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

大会がんばれ
ツーかケーキ届くの意外に早いね

Unknown

甘味なる世界か・・・
うらやましいwww

イッヒッヒ

とうとう明日ケーキか・・・。
画像が楽しみだw

大会がんばれ?よw

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
プロフィール

七代

Author:七代
どうも、七代です。
絵とか音楽とかやりたいと思いつつ、今は車に興味が出ています。
いかにも頓挫しそうなこの状況・・・。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
TOHO CLOCK
リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
