

まずは一つ・・・。

どもっ、ラディンです。
冷夏なんて嫌だなぁ・・・。

では、本日も近況です。

応用物理の課題終わりました。
明日はデータベースやります。
てか、もう寝ます。
ぐはっ・・・(ドサッ)

そういえば、マヨネーズのタイミング良すぎ!!と書いただけの記事が過去一番の閲覧数を記録しましたwwww
480てwwww
いつもは70かそこらなのに・・・。

では、本日もこの辺で。

次回も、近況を書きます。

コメントの投稿

非公開コメント

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
プロフィール

七代

Author:七代
どうも、七代です。
絵とか音楽とかやりたいと思いつつ、今は車に興味が出ています。
いかにも頓挫しそうなこの状況・・・。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
TOHO CLOCK
リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
