

順調に・・・。

どもっ、ラディンです。
今日も外は雪でした。

では、本日も近況です。

休みに入ってまだ1週間も経ってないというのに、早くも生活のリズムが乱れていますww

?生活の乱れ具合?
とりあえず、遅寝ww
それで、遅起きww
その勢いで、朝食を抜くww
結果、一日二食ww
フィニッシュは、腹鳴りつつ夜更かしww
以下、エンドレスになりますwww

あああ、春休みが明けてしまったら、目の下がクマだらけになっていそうで怖い・・・。
目の下のクマって、栄養が足りてないときも出るみたいです。
頑張って野菜を食べまくらないとww

では、本日もこの辺で。

次回も、近況を書きます。

コメントの投稿

非公開コメント

ドリンク・・・

あんなので栄養が足りれば世話ないなぁ。

Unknown

目の下にクマーに見えてしょうがない
野菜よりも栄養ドリンク飲んでるほうが効率いいような・・・

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
プロフィール

七代

Author:七代
どうも、七代です。
絵とか音楽とかやりたいと思いつつ、今は車に興味が出ています。
いかにも頓挫しそうなこの状況・・・。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
TOHO CLOCK
リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
