

今日も明日も・・・。

どもっ、ラディンです。
昨日ほどではないが、風が強くて困る・・・。

では、本日も近況です。

今日は、さっきまで部活でした。
参加人数6人orz
もっと来いやゴルァ!!
特にKMとDM!
冬休みは、寒いからという理由で冬眠してたKM!!
春は寒くねぇだろうが!!!
あとDM!!
昨日、間違えて体育館行ったくせに今日は来てねぇのかよ!!
朝8時にメールなんぞしてきやがって!!!

まぁ、今日はお豆腐屋さんが参加してたから、それでよしとしとこう。

では、本日もこの辺で。

次回も、近況を書きます。

コメントの投稿

非公開コメント

そういえばw

DMは確かにE科ですww

Unknown

DMってE科じゃねーのかゴラァ!!笑
ゴメン、それだけ(何笑

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
プロフィール

七代

Author:七代
どうも、七代です。
絵とか音楽とかやりたいと思いつつ、今は車に興味が出ています。
いかにも頓挫しそうなこの状況・・・。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
TOHO CLOCK
リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
