

今年もラスト2日だぁぁ!

どもっ、ラディンです。
今年中に新挨拶を、と思っていたのですがどうやら無理みたいですww

さて、今年もとうとう明日で終わりですねぇ?。
思い起こせば今年は×××××(ピーーッ)で×××(ピーーッ)な年でしたねぇww
とまぁ、冗談は置いといて、今回と次回は今年一年を振り返ってみます。

では、今回は前半分、主に9月末までのことを書きます。

まず、今年最初のビッグイベントはなんと言っても2月にあった高校入試ですね。
プロフィールにも書いてありますが、私は某高専を受験し見事に合格致しました。
面倒なことが大嫌いな私が、受験前1ヶ月くらいは真面目に勉強していたことは、今思い返せば不思議でなりませんww
でも、当時の担任は「あんたなら300%合格だ」と私の合格を予期していたようですw

次のイベントは・・・まぁ、当然ですが高校入学ですよね。
4月当初は高校っていう実感がまったくなかったので、本当に行ってもいいのだろうか?とついつい考えてしまいました。
初めのうちは同じ中学だった人としか話せませんでしたが、4月の20日ごろにあった趣旨がよくわからない合宿でいろんな人と仲良くなれた気がします。

なんか思い出話のような気もしますが、気にせずいきましょうww

6月には高校で初めてのテストがありました。
私の学校は年にテストが4回しかないのでどのテストも落とせません。
で、結果は・・・・・ここは書かないでおきますww

テストが終わればあまりにも暇すぎた夏休みがありましたね。
もう、暇の一言につきました。
それなのに無駄に宿題が多くて大変でしたよ。

夏休みが終わればすぐにテストでした。
夏休みに暇し過ぎたのが響いて、順位を落としてしまいましたww
でも、平均点を上げたのに順位が下がったのにはちょっと驚きましたね。

前半はこんなものでしょうか。
それでは、また次回。

次回は今年の後半を振り返ってみます。

コメントの投稿

非公開コメント

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
プロフィール

七代

Author:七代
どうも、七代です。
絵とか音楽とかやりたいと思いつつ、今は車に興味が出ています。
いかにも頓挫しそうなこの状況・・・。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
TOHO CLOCK
リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
