

たまにはこんなのでも・・・。

どもっ、ラディンです。

今回は、今更ですが自分のことでも書こうと思います。

私はID「h1989617」「ラディン」というものです(ホントに今更だな)。
年齢・所在地ともに不明(秘密)で某高専に通ってます。
趣味は・・・なんでしょうかね、自分でもよくわかってませんww あえて書くなら、読書ネットサーフィンです。

一拍置いて、どんどんいってみましょう♪♪

好きなことは、楽して生きること!(マテマテ
嫌いなことは、暇すること努力の二文字ですww
最近凝っていることは、ネットマーブルというサイトのゲームです。

さらに一拍置いて、次いきましょう♪♪

自分で書くのもなんですが、結構危ない思考をしてると思ってますww
ちなみに、ソッチ系じゃないですよ?原物の銃で人をぶっとばしてみたい、とかそんな感じです(オイコラッ

最近ではソッチ系に突っ走ってる友達(と呼べるのか?)に翻弄されて、嫌な方向に危ない事の知識が増えてきています・・・・。誰かなんとかしてくれ・・・。

はいっ、こんな感じで自己紹介でした!
本日はここまでです。

次回は、何かネタを探して持ってきます。

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

・・・私はそっち系なんかに走ってないですよw

Unknown

多分ソッチ系に走る友達はじゃぼーんのことだなwww

Unknown

やはりここは友人を抜粋すべきか・・・?
それ以外とは絶交。我ながらナイスアイデア!

Unknown

変な方向・・・大変ですね・・・w
私は例によって大丈夫ですが、
気を付けてくださいよw

待て!

行っちゃだめだ!!戻って来いw

そっち系?

そっち系ってどういう系?(マテ!

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
プロフィール

七代

Author:七代
どうも、七代です。
絵とか音楽とかやりたいと思いつつ、今は車に興味が出ています。
いかにも頓挫しそうなこの状況・・・。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
TOHO CLOCK
リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
