スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鮟肝・・・。

どもっ、七代です。

4月末の3連休に関東遠征へ行ってきました。
今回の目的はDJFとM3です。

1日目は移動日で秋葉文化祭のチケットを入手してから関東へ出発しました。
しかしチケット91番ェ・・・。
なんで周りの人は30番台とか40番台取れてるの・・・(´・ω・`)?

今回も友人宅に泊めてもらったけど、この先も宿を借りることが多々あるので寝具セットを現地で購入しましたw
来客用として勝手に置いていきましたけどw
まぁ5月・6月とまた泊りに行くのがほぼ確定してますしね。

2日目は遠征の本命であるところのDJFですよ!
あ、その前に朝はちゃんとプリキュア見てましたw

DJFはあんきもことUnlucky MorpheusとA-Oneが主催のライブイベントです。
参加サークルは、Icarus'cry、Unlucky Morpheus、syrufit、A-Oneの4サークルでした。

ライブの感想を書くと長くなりそうなので[続きを読む]にしておきます。
記事の下の方にあるのでそこからどうぞ~。
※1日遅れたけど更新したよ!

ちょろっと書くと、
とにかくあんきも最高だった!!
まぁ、現在ライブの反動で首がかなり痛いけどw
もちろん、いくらもsyrufitもA-Oneもどれもよかったよ!
あれ、ちょっとだとよかったしか書けないひどいw

3日目はM3に行きました。
ただし睡眠不足で若干お疲れ気味でしたが(・ω・`

一般参加なのでとりあえず待機列でヘッジさんを探して一緒に並んでました。
そこから2~3時間ほどサークルチェックしたり雑談したりおとなしくしてました。
ヘッジさん達と並んでなかったら危うくだずりんのチェックを忘れるところでした危ない。

開場後はまずmican先生に1円5枚と5円1枚を投げつけて最先端の新作を入手しましたw
まだいなかったのかmican先生が「ついに1円玉出ましたw」って言ってましたww

あとはTANO*Cメンバーの新譜やら岸田教団やら周って1時間程で会場を後にしました。
しかし、第1展示場は暑かったですね。
汗が額を伝うくらい出てました。念のためタオル持っておいてよかったです。

M3会場を思ったより早く出たので、秋葉原へ寄ってみることに。
まぁ一応GWということで人が多い・・・。
マクドでチキンタツタわさびタルタルを食べながらどこか行こうか適当に考えて、結局メロンブックスに行きました。
店内を見る→レジ待ち列が店内をぐるりと半周ほどしているのを見て即退出しましたけどww

イベントもあったので仕方ないですね。
というか特に買いたいものがなかった。
漫画やラノベなら地元の本屋でも買えるし大丈夫。

あとは友人宅で帰るために荷物を片付けながらのんびりしてました。
プリキュア初代とかテレビでやっててびっくりしましたけど。。。

で、夜行バスで地元へ戻ってきて今に至る、と。
DJFもM3も楽しかったです!
わざわざ田舎から出てきたかいがありましたw
DJFは9/30にEXTREMEがあるので興味ある方は是非!
今回の出演サークルに加えて、回路、Foreground Eclipse、NJK Recordも出演します。
すごい出演陣ですね。。。
うわああ、今から楽しみだ!

では、本日もこの辺で。
スポンサーサイト

続きを読む

テーマ : 日記というか、雑記というか…
ジャンル : 日記

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
プロフィール

七代

Author:七代
どうも、七代です。
絵とか音楽とかやりたいと思いつつ、今は車に興味が出ています。
いかにも頓挫しそうなこの状況・・・。

カレンダー
04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
TOHO CLOCK
リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。