スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大阪②・・・。

どもっ、七代です。

なんともう1週間経ちましたね。
やっぱりレポは日付分けて書くと後半書く気なくなるよね。
っていう言い訳ですはい。

大阪遠征レポ【紅楼夢編】!!
ってよく考えたら私一般参加だから特にレポることないのよね。
どーしたもんか。

16日は27時くらいまでホテルでサークルチェックとかしてました。
いや、寝ろよwwって話ですね・・・。
ホテル着いた時点で日付変わってたんでこうなるのはわかってたんですけどね。。。

で、結果7時起きの4時間睡眠でした。
でもホテルが会場のインテックス大阪のすぐ横だから7時半には出て待機列にいましたけどねww
keyちゃんにホテル任せると高くなる(´・ω・`)
まぁ、不満ではないからいいんですけど。

待機列についてからはてけとーに音無さんと分担確認しながらおしゃべりとかとか。
サークル入場列できてるぬーって見てたら真横にkeyちゃんと静丘さんがいたよww
電話したよww右向いてみようかってwww
そういえば、待機列で左側に座ってた人のケースがいい感じでした。
文と椛が描かれた手頃なアタッシュケース的なやつだったけど、どこで手に入れたんだろう・・・。
加工してあったぽいけどまさか自作とか・・・?

そうこうしてたら2時間半くらいあっという間に経って会場ぱちぱちー。
音無さんと別れて色々お買い物。
Cisさんとかに挨拶できて嬉しかったお(^ω^≡^ω^)
サクラメさんはタイミング悪くスペースにいなかったのが残念。
あと、岸田ライブでお会いした成瀬さんのスペースにも顔出してきました。
ただの一般参加だったのに缶バッチとか頂いてしまってありがとうございまする(´;ω;`)
あと、スケブ忘れて結構ショックでした。
Cisさんとか$さんとかYUさんとかスケブ受けてたのになー。もったいないことしたなー。
コミケとか例大祭じゃ規模が大きすぎてスケブ受け付けてないのになー。

途中、keyちゃんのスペースまわりもうろうろしてましたが、そこそこ見てる人がいて近づきづらかったのは内緒。
今回は普段人が多くてゆっくり見れないグッズ類とか見てました。
すごいデザインが良い手作りTシャツとかシルバーアクセとかあって購買意欲があがるあがる。
結局シルバーアクセ買ったんですけど(´ー`*
外出時にはちゃんと身につけてます。
見て回るのをメインにするつもりだったので眼鏡装備にしたのがよかったです。
普段のイベントは眼鏡かけてないのでじつは表紙とかおぼろげにしか見えてなかったりww

ところで、茶戸さんのところで売り子してたりANGEL TYPEのスペースにいたり他神出鬼没だった猫耳の布都ちゃんはどなただったんだろう・・・。
ていうか神霊廟布都ちゃん人気すぎる。。。
青娥さんが最萌だと何度言えば。。。
神霊廟コスの人もちらほらいましたね。
仕事早いね。
むしろ職人からしたら2ヶ月もあれば余裕とか?

おお、なんか長くなりそうだし紅楼夢のこの辺にしとこうかしら。

keyちゃんと静丘さんの帰りの時間があるので閉会後のアフターは参加せずにスペース撤収のお手伝い。
会場をあとにして別れた後、そらさんとmimaちゃんに道頓堀まで案内してもらいました。
テレビでみるカニが動いてたよ!(田舎民
とりあえず1時間程しかなかったので座って食べれるお店でたこ焼きを食べました。
外はカリカリ中はとろとろでめちゃくちゃ美味しかったです!
大阪さすがやで・・・。
荷物を置いてゆっくりできたのもよかった。

程良い時間になったので帰るために大阪駅へ。
時間微妙だったけどお土産も買って特急に乗車。
乗り場わからなくてちょっと焦ってたw
mimaちゃんまじ助かった。ありがとう。

帰りの特急は係員が切符確認に来るまで耐えて後は爆睡でした。
人間って目的地の手前で目が覚めるようにプログラムされてるんだね。
お土産と戦利品のW紙袋を両手に提げた私は完全に旅行帰りの人でしたww
周りの人が「この人どっか行ってきたのかしら」ってちら見してきて面白いww
そりゃ紙袋からナズーリンがのぞいてたらちら見しますよね。。。

22時過ぎくらいに無事自宅へ帰還。
月曜に休みをとってたのでゆっくりお風呂に入ってのんびり片付けて寝ました。
うおー大阪楽しかったー。
次はイベント抜きで1日遊びに行きたいなー。
その時は誰か案内おねがいしますm(_ _)m

では、今回はこの辺で。
次回は、まぁ日記っぽいものに戻るかと思います。
仕事次第ってところですね。シフト勤務とか始まりましたし・・・。
とりあえず、冬コミはなんとかして参加したいです。

また次回(´ー`*
スポンサーサイト

テーマ : 日記というか、雑記というか…
ジャンル : 日記

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
プロフィール

七代

Author:七代
どうも、七代です。
絵とか音楽とかやりたいと思いつつ、今は車に興味が出ています。
いかにも頓挫しそうなこの状況・・・。

カレンダー
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
TOHO CLOCK
リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。