

閉口・・・。

どもっ、よこたんっす。

なんか新潟あたりで豪雨だったらしいですね…。

ニュースすらまともに見れてないので全然知りませんでした。

昨日、駅に特急のチケット買いに行ったら全線運休で人がごった返してました。

当然、窓口もいっぱい…。

あ、12日~16日まで夏季休暇とれたので夏コミ行けることになりました。

ヒャッホー

ストレス発散にはイベントと散財だ!

カタログも買ったし準備進めよう。


昨日、珍しくラノベを一気読みしてようやくISの7巻を読んだけど簪ちゃんがかわいくてやばい。

新キャラ補正も加わってラウラと同率か若干抜いて2位に躍り出た気がします。

まぁ、セシリアが不動の1位であることに変わりありませんがw

6巻も読み直すと楯無さんもなかなかかわいいキャラだったことに気付いた。

なんだかんだでISはかなりはまってるなぁ。

アニメから入ったとは思えない…。

逆にラノベで好きだった作品がアニメで微妙になってるのはよくあるけどww


来週は適当に理由つけて土日休んでコミケの準備しに買い物行こう。

土日休むのに理由がいるってなんなんだろうww

でもそれが現状(´~`

来週暇なら誰か買い物兼遊びにつきあってくれないかなぁ(チラチラッ

まぁ、友人はわりと県外行っちゃてるから誰も釣れないかぁ。

では、本日もこの辺で。

テーマ : 日記というか、雑記というか…
ジャンル : 日記

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
プロフィール

七代

Author:七代
どうも、七代です。
絵とか音楽とかやりたいと思いつつ、今は車に興味が出ています。
いかにも頓挫しそうなこの状況・・・。

カレンダー
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
FC2カウンター
TOHO CLOCK
リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
