

心望・・・。

早く石川にかえりたーい

続きを読む

テーマ : 日記というか、雑記というか…
ジャンル : 日記

継続・・・。

どもっ、七代です。

挨拶とかめんどうなので2013年も平常運転ですよくらいにしておきます。

さてさて、本日からECOくじ「ヴァンパイア・ロマンス」が始まったわけですが早速引いてみました。

新年最初のくじは先月ECO祭でもらったBitCash500円分で運試しと決めていたのでいざトライ!

ecokuji_1gatsu_01
うん、げんじつはひじょーだってさらたんゆってた(´・ω・`)

続けて樋口2人に犠牲になってもらって2セット追加。

ecokuji_1gatsu_02  ecokuji_1gatsu_03
2位のぶらんこ出たし今回はよかったかなー。

実は今回のアルカード・ロアより後半にくるエンジェルフェザー・アルマの方が好みなのでそっちに温存してます。
こうもりランプは欲しかったけど、きっとロアくじ大量流通で価格が下がると思うのでもう少し待って購入しよう。
去年のアルマに比べて技術もあがってるはずなのにアルカードにはあんまり惹かれなかったのはキャラクター性があわなかったからだろうか。
むしろエンジェルフェザーの方がキャラとして好きだった。ただ、もっとお花畑でもよかったと思うw

今年はくじ結果をブログに載せることで自己抑制の効果も狙っておりますが、欲しいものには全力投球な姿勢はきっと変わらないでしょうw
生暖かい目で見てもらえればw

というか、ホントはぶらんこの画像ものせたかっただけど、ファイルサイズ制限でゲーム画面のキャプチャは縮小しないといけないのがめんどう・・・。
500KBってなによー(´・ω・`)

では、本日はこの辺で。

テーマ : 日記というか、雑記というか…
ジャンル : 日記

神魔・・・。

どもっ、七代です。

人間、何かに嵌まるとだめになるものですね・・・。

というわけで、絶賛『神魔×継承ラグナブレイク』に弩嵌まりしておりますw

いや、これ面白いってww

モバマスもやってみたけど正直微妙で・・・。

シンプルってレベルじゃなくて金かけて自分の好きなアイドル入手する以外にやることあるのかと・・・。

その分、ラグナブレイクの方はまだ無課金だけどイベントとかやりやすいなぁと感じたり。

まぁ、その辺は好みの問題ですが。

実はSONYのAndroid搭載ウォークマンでもモバゲーができるのでそれで楽しんでます。

しばらくはこれに嵌まってそうですw

では、本日もこの辺で。

テーマ : 日記というか、雑記というか…
ジャンル : 日記

御伽・・・。

どもっ、七代です。

神奈川に引っ越してから早3ヶ月ですよ。
この暑さどうにかならないですかね・・・?

今日はECOの話題で9/4(月)から始まったECOくじ「マッド・ティータイム」のご紹介でも。

今回の1位はこの娘↓
ミニー・ドゥ・アルマその2
ミニー・ドゥ・アルマです!
ミニー・ドゥ・アルマって ・ が2つも入ってややこしいw

こんな画像をあげているということは当然手に入れたわけですよ。
いくらかかったとかそういうの聞かないでね。
というわけで色んなモーションさせてみました。

ミニー・ドゥ・アルマその1
待機中モーション
笑顔が破壊力高いです(´ー`*

ミニー・ドゥ・アルマその3
一応手を振るモーションw
行かないでくださいぃ!という感じにすがってきますw

ミニー・ドゥ・アルマその4
会話モーション
見下すような目線が一部の人に好評ですb
え、あ、一部の人じゃない?みんなご褒美?

ミニー・ドゥ・アルマその5
座りモーション
モンスター時には自分が乗って転がしてる玉に座ってにんじんをかじってます。
ちなみに座りモーションはこれと普通に地面に座るタイプの2種類がランダムで発生します。

ミニー・ドゥ・アルマその6
アピールモーション
ホントはくるくると2回転してからこの決めポーズ。
いやしかし笑顔かわええ(´ー`*

ミニーは固有モーションがいままでのアルマで最も多いとかさすが。
くじの1位のはずなのにアップタウンでは結構見かけるのでみんな注ぎ込んでる情熱量は同じかなww
しかし、こんなクオリティの高い娘がペット扱いってECOも大概ひどいゲームだよw

おまけ

同じくじ2位のジャグラー・ドゥです。
ジャグラー君
ジャグラー君は騎乗ペットですね。
そんなに大きくないのに頭の上に乗って大丈夫だろうかw
待機時には玉でジャグリングしています。
地味にかわいらしいキャラしてますw

ジャグラー君(座り)
座り時は目を閉じます。※ただしジャグリングは続行

しかし移動時にはジャグリングしないという罠w
普通に玉はかかえて移動しますw
でも移動速度はドラゴと同程度なので移動用としては問題ないですね。
今年に入ってから騎乗ペットは速度が遅いのが多かったり、HP1の街中移動用だったりしたのでなかなか嬉しいところ。
それでも以前入手したスノーボードには劣ってしまいますがw

ECOの記事は久しぶりに書いた気がするなぁ。
気分が乗った時に一気に書かないとだれるもんですね・・・。

では、本日はこの辺で。
あ、明日は歌姫庭園2に行ってきます。
まぁ、私モバマスやってないんですけどww

テーマ : 日記というか、雑記というか…
ジャンル : 日記

閑散・・・。

どもっ、七代です。

7月・8月と諸々忙しくて放置してました・・・。

7月はライブに行ったり、8月は夏コミだったり帰省してたりまたライブ行ったりしてましたが、もう割と前のことなので書かなくていいですね・・・。

コミケ楽しかったよ!色々とサインもらったりなんだり!陽も出てなかったし辛くは無かった!

9月はしばらく安泰だと思うのでまたちょこちょこブログ書いてこう。


というわけで、昨日はタノシーのリリパとStarDustMemory2012に行ってきました。

昼からタノシーで17時過ぎに離脱してそこからStarDustMemoryの流れで楽しんできましたよ。

ただ、タノシーは20時までだったのでクライマックス前に抜けたのが心残り・・・。

でもガチメタルが呼んでたから仕方ないんだ(・ω・`

4時間だったけど、GenkiさんとかNorikenさんとかやってくれたし楽しかったことには変わりない。

次は最初から最後まで楽しみたい所存。

メタルツーマンも濃い内容でアツかった!

あんきもさんは今回ボーカルが電子レンジ剛志のみだったけど、夏コミの新譜を中心にやってくれました。

幸村さんがどんどん煽ってくるからこっちも全力で頭振って応えるしかないですよねw

冬黄さんの分はきっと9/30のDJFEXTREMEでかましてくれるはず!

ライブで百鬼飛行聴きたい!!

IRON ATTACK勢も劣らずアツいセットリストでしたね。

初っ端からSturDustとSPARKINGがきて最初からクライマックス状態。

まいなすいょんさんは初期のアルバム中心で懐かしい曲が多かったです。

で、初っ端にメインの曲をやってしまってアンコール何がくるかと思ったらまさかのロバート・ウォーターマンが登場してPoltergeistやりましたw

まさかポルターガイストくるとはwしかもアンコールの為に呼んだっていうのもすごいww

2回目のアンコールはRain in Vainで最後まで盛り上がって最高でした!

次の参加ライブは9/30のDJF EXTREME
A-one、あんきも、いくら、Badcats、回路、ふぉあぐら、NJK Recordと楽しみな面子が揃ってます。
チケット少ないらしいので迷ってる人は是非!

では、本日はこの辺で。

テーマ : 日記というか、雑記というか…
ジャンル : 日記

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
プロフィール

七代

Author:七代
どうも、七代です。
絵とか音楽とかやりたいと思いつつ、今は車に興味が出ています。
いかにも頓挫しそうなこの状況・・・。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
TOHO CLOCK
リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
